CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

と言うことで

こんにちは!孝丸です

24日で1周年を迎え同時にブログも1年間毎日書き続けたことになります

と言うことで回覧数はなんと15099回

ありがとうございます!

食事のこと、身体のこと、トレーニングのこと、サッカーのことなどたくさんのことを書きましたがやはりサッカーのことが一番回覧数が多いように思います

また「ブログ見てます」とトレーニングの時に言ってもらえたり、トレーニング中に話したことがブログと重なると「読みました」と言ってくださったりと大変嬉しく思います

あるお母さんは「ブログを毎日読んでるとたまに孝丸さんに会っても久しぶりと思えなくて」なんて言葉も頂きます

それが励みにもなって調子に乗って未だに書いています笑

仕事で寒かったり、暑かったり変わる季節を感じて伝えたいことなど考え書いています

で、いくつかこのブログを毎日書いてるか理由もあります

一つはKOBAトレを知って頂きたい

二つ目は成長期だったり思春期だったり年頃のお子さんを持つ親として僕の経験だったり参考にして頂けたら少しは気持ちも楽になることもあるのではないかと考えています

三つ目はサッカーと言うスポーツを知り子供と一緒に楽しんで欲しいと言うこと

四つ目は身体の仕組みなど理解してスポーツには相応しい動き、筋肉などを理解して頂けたらと思います

五つ目としてもし、これから先にふと「孝丸さんが確か言ってたよなぁ」と読み返しができて、その時何気ないことがわかる時がいつかあると思います。そんな時のため書き残しをしてると思って頂けたらと思います

 

先日、hiyoが「父さん、毎日続けて書いてて凄いなぁ」と言ってました

僕は「ボケ防止」と言っていました笑

しかし実は僕がいつか死んでトレーニングに来てくれてた子供達が「孝丸さんはこんな気持ちで見てくれてたんだと」いつか読み返してくれたら良いかなぁなんて思っています

 

興味のある方だけで良いと思います

馬鹿なこと書いてと思ってる方もいるかと思います

時代遅れかもしれません

しかし基本は今も昔もかわらない

読み流しで良いと思うのでブログがあると思ってくれてたら良いと思います

 

伝えたいことがある

元気なうちに伝えたいこと

それが僕からのメッセージと受け止めて頂きたいと思います

僕はみんなの近くにいつもいます

寄り添ってますので楽しんでスポーツをしてくださいね

勝負を楽しむ

勝負には強くなる必要がある

CORE SALON スタジオはいつも全力でサポートしていきます