CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ジュニア試合

こんにちは!孝丸です

昨日、仕事が午前中に片付き午後からジュニアの試合を観に行ってきました

もちろん当スタジオのトレーニング生の試合です

僕自身もジュニア時代の指導が長かったのでジュニアの試合はやはり大好きです

たくさんのチームを観てきたしたし、いろんなところへも行きました

やはりジュニアの試合は楽しいです

ジュニア世代に関わったことで今の自分のサッカー観が生まれたと言えるかもしれません

周りから耳に入る子供たちの会話や保護者の会話が懐かしくもあります

レーニングで足りないところ、強化したいところなどやはり試合を観るのが一番です

時間があれば観に行きますねので遠慮なく言ってくださいね

hiyoはなかなか時間が取れなく難しいかと思いますが10年以上ジュニアサッカーに関わってきたので僕でよろしければ時間の許す限り観戦に行きますので言って頂けたらと思います

スタジオだけでは弱い部分の修正や強化はできますが実際、プレーを観ての足りない部分というのはなかなか解りづらいところもあるのも確かです

更なる強化にプレー観戦が一番かと思いますので県内で時間があれば観に行きたいと思っています

トレーナーとしてがもちろんメインですが要望であれば技術面での所見も含め参考にしてもらえたらと思います

またサッカーだけではなく競技問わず行きますので言ってくださいね

 

選手と一番近い信頼関係で最高のトレーニングを目指していきたいと思っています