CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

鍋の話し

こんにちは!孝丸です

11月?というような暖かい天気

皆さんは紅葉に行かれましたか?

紅葉は色づいているんですかねー?

昨日の雨で少しは秋らしくなるんでしょうか?

僕は仕事中でも夏とあまり変わらない服装です

夜はさすがに冷えますけどね

 

ということで「鍋」

鍋シーズンになってきました

以前、「今日は夜飯は何にしようか」と息子に聞いたことがありまして「鍋でいいんじゃない」というので鍋を出したことがありました

具はもちろん無し

そう「鍋」だけです笑笑

間違ってないですよね?笑

鍋でいいっていうから鍋を出しました笑

なんなら温めようか?笑笑

我が家では鍋は鍋だけです笑笑

 

真面目に我が家ではだいたい「赤辛系鍋」が好きです

ある日、hiyoの小学時代から高校も同じだった友達が「hiyoの父さん、今度行くから飯食わせて!」というんでいつも通り赤辛系鍋をしたら「hiyoの父さん、旨い!」と

それから会う度にまたあの鍋食いたいと

かれこれ高校卒業くらいからですから10年近く言い続けていますが未だに本人と時間が合わず食べれてませんが笑

しかしhiyoの友達はみんな「hiyoの父さん!」て懐っこいです

結婚して子供がいる奴や、夜中に寝ててもhiyoの父さんに会いたくて来た!っていう奴

あのな起きてる時に来てくれよ笑笑

今度はペンキで赤く塗った「鍋」食わしてやるよ笑笑

 

しかし奴らも30間際

歳取るのは早いねー

みんな息子みたいなもんだからいつでも来て良いけど寝込みは止めてくれな笑笑