CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

仲間

こんにちは!孝丸です

先日hiyoの同級生が神戸から来てくれました

「父さん!健人が今日来るよ」

「は?今日?まぢ?」

「雨だからセントレアが良いと思って」

「んー…なら行くわ」

hiyoの高校の同級生でサッカー部でクラスも3年間一緒

高校の時にKOBAトレ本部にいる大輔トレーナーと泊まりに来た仲間

会うのは9年ぶりくらい

結婚して嫁さんと子供連れて来てくれました笑

この健人と大輔はほんと可愛くて良いヤツなんです笑

健人も大輔も「hiyoの父さん!今度遊びに行くから!」と言って9年

大輔はまだ遊びに来てませんけどね笑

でもこの2人は特にhiyoの仲の良い仲間

というかコイツら仲良すぎで風呂も布団も一緒に寝れるくらい仲が良い笑

で、驚かそうとしたら僕が行く情報ダダモレ笑

おかしいなぁ…??数時間前にhiyoだけに「行くわ」って言ったんだけどなぁ笑

で、嫁さんが「味噌カツ食べたい」というのでセントレア矢場とんに行きました

したら「美味しい~」と

初めて食べたそうで帰りに味噌カツのタレも買ってましたよ

で、T2に行って飛行機見て子供が大喜び

ずっと遊んでました笑

夜ご飯でお勧めを聞いてきたので味噌煮込みうどんを紹介

味噌ずくし笑

でもほんと大人になって嬉しかったです

しかもhiyo父ちゃんに会いたいって言ってくれてほんと嬉しいです

土産まで持ってきてくれて食べれんやろ!←関西弁

健人が持ってきてくれた土産じゃ嬉しくて食べれん笑

みんな性格も顔も丸くなって笑笑

しかも健人の息子からもプレゼント頂きました!

息子の字で「ヒヨの父ちゃん」と書いてあるそうです

 


f:id:core_salon88:20230613151827j:image

嬉しいですねー

嬉し過ぎてセントレアでずっと胸に貼って歩いてました笑

大切に車に貼っておきます笑

しかも息子は3歳?にしてKOBAトレグッズを全て揃えトレーニングしてるらしいですよ笑

それにしても仲間ってほんと良いですねー

健人!また遊びに来いよ!

来てくれてありがとう!