CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

またまた静岡県

こんにちは!孝丸です

相変わらず新規が増える中、またもや静岡県から来て頂きました

ありがとうございます!

今回は静岡県磐田市です

静岡県の方がぼちぼち増えてきました

磐田市から2時間かからないで来れたようです

昔、元日本代表の吉田選手の試合を観に毎週のように磐田市へ行きました

今は東名、新東名と二つのルートで来ることが可能となりましたが当時は東名のみ

よく通いました笑

しかし遠方よりありがたいです

一時の新規ピークは過ぎましたがそれでも週に1,2件の方がお越し頂いています

東方面からですと岡崎ICまたは湾岸の豊田南が近いかと思います

み西方面からですと湾岸豊明ICが近いと思います

特に豊明ICは大変混みます

豊明ICを降り23バイパスは曜日、時間帯によってはスタジオまで1時間ほどかかる場合もありますので時間に余裕を持ってお越しください

また名古屋、尾張方面からお越しの方は金曜日が特に混みます

やはり豊明ICから1時間はかかります

名二環、湾岸ですと降り口が豊明ICになってしまいます

できる限り名古屋高速をご利用して頂けたらと思います

名古屋高速ですと豊明ICではなく大高ICで降り、一番右の車線を通行してもらうと豊明ICの合流を避けられ時間短縮になります

 

遠方からの方はくれぐれもお気を付けてお越しくださいね