CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

三重県からありがとうございました

こんにちは!孝丸です

昨日の新規の方

一人は体調不良でキャンセルでした

改めて12月8日に来て頂けます

この寒さでインフルエンザやコロナがまた流行りだしてるようです

体調が悪い方は遠慮なくキャンセルしてくださいね

 

もう一人の方は三重県からお越し頂きました

ありがとうございます

実は三重県の方は二人目

最初の方はこちらに練習に来ていてそのついでにトレーニングに来て頂いてました

その方と学年は違いますが同じクラブの方?

のようです

最初の方は手を骨折したようで最近来られてなく少し心配していました

三重県でも伊勢湾岸自動車道で1時間ほどのところ

当スタジオで県外からのクライアントさんは三重県岐阜県からお越し頂いています

ありがたいです

当スタジオは基本的にはオンラインはしていませんがどうしても都合がつかない方や遠方の方に限り、オンラインでのトレーニングのリスクを承知頂ける方のみ行っています

オンラインでのリスクは

細かなポイントが正確に確認できない点

説明や修正ができない点

KOBAトレグッズが仕様できない点

体のチェックができない点などです

体のチェックとはその方のどこに不具合がありどんなトレーニングが必要なのかのチェックです

当然、オンラインでのトレーニングは一般的なトレーニングになってしまいます

その点を理解頂き了承頂ける方のみオンラインも行います

過去に1名千葉県の方をオンラインでやらせて頂きました

できる限り来館頂きトレーニングさせて頂けたらと思います

またオンラインもパーソナルとなります

一人一人に問診をし、それに合ったトレーニングとなります

個々に弱い部分など異なるため個々のメニューとなります

グループにつきましては一般的なトレーニングとなりますが正確にできているかのチェックはできなく、こちらのトレーニング見本をそのままやって頂くだけとなってしまいます

 

と言うことでお時間のある時で結構ですので来館して頂きトレーニングして頂けますようお願い致します

また現在は出張トレーニングもできる限りお断りしています

以前山梨県より依頼がありました

レーニング料金+出張料金(交通費、また移動時間料金、必要であれば宿泊費)などを含めると高額な料金となります

山梨県はそのまま話しが流れてしまいました

 

愛知県、岐阜県南部、三重県東部、静岡県西部などでしたら極力お越し頂けたらと思いますのでよろしくお願い致します