CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

1周年

こんにちは!孝丸です

11月はCORE SALONスタジオの開業月です

11月24日に安城市で産声をあげ1年になります

ということで…

感謝を込めてhiyoと企画を致しました

近々、公式LINEで報告致します

人数限定となりますのでお早めにお申し込みくださいね

 

今や高校、大学へのクラブへトレーニングをさせて頂いたり、パーソナルトレーニングユーザー様も増えて、幸田スクールやサイドバックプロジェクトも好評頂いています

パーソナルトレーニングについては三河近郊はもちろん名古屋市三重県豊橋市などからも足を運んでトレーニングに頑張って来て頂いています

1年でよくここまでこれたなぁと思っています

ありがとうございます

何より皆さんが「調子がいいです」「プレーが変わりました」「転ばなくなりました」「ゴールしました」など毎回言ってもらえるのが嬉しくやってて良かったと実感しています

初めは緊張していた子供さんや両親も回数を重ねることでだんだんリラックスしてたくさんお話もして頂けること、プレーなどの不具合を質問してくれるなど徐々に信頼関係がもててきてると感じます

それについて全力でサポートさせてもらえてることに嬉しく感じます

ありがとうございます

まだまだ至らぬ点もたくさんあるかと思います

しかし「夢」「目標」を持つ皆さんの「実現」に繋がるよう努力して参ります

近代において運動不足だったり成人病だったり、怪我だったり、姿勢だったりとだんだん良からぬ方向に向いているのも確かです

それらを改善し、いつまでも元気にプレー、生活できるようサポートさせて頂けたらなぁと思います

愛知県を元気に

そんなところから始めたスタジオです

これからもお力添えになれればと思いますのでよろしくお願い致します

 

「継続は力なり」