CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

北海道

こんにちは!孝丸です

毎日暑いですねー

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

僕は夏でもほとんど着ない空調服を着て仕事しています

ということで月曜の午前のトレーニングが終わってhiyoは日本航空バスケの帯同でセントレアから涼しい北海道に行きました笑

一様、金曜まで帯同します

金曜に飛行機で東京に行き東京から飛行機で鳥取県へ行きます

鳥取県の某高校のサッカーとバスケのトレーニングをし日曜に電車で帰宅します

翌日の月曜は当スタジオ最高人数の7人のパーソナルトレーニングと超ハードな1週間です

4日間こちらでトレーニングをして8月4日沖縄へ飛びます

僕はひょっとしたら4日に聖和学園が愛知県に試合に来るのでコーチに会いに星城の大木と行くかもしれません

聖和学園のコーチは81出身

聖和学園が初選手権出場の時のキャプテン

hiyoが小学生時代に81でお世話になりました

大木が聖和のそのコーチと仙台遠征で会う予定でしたが日程が合わずコーチが愛知県に行くからと言うことで会いに行くとのこと

で、そのコーチを知るのはhiyoと僕、健太君

健太君の後輩でCA91出身で81でプレーしてからの聖和学園

有光コーチ…通称ロペ君

なぜロペ君かはわからないですがみんなロペ君と呼んでました

ただ愛知県での試合は当日午前中3試合のみなのでその時間に行かないと会えません

会えたらおそらく17年ぶりくらいかなぁ

覚えてないかな?笑笑

ということでhiyoは今、涼しいところにいます笑

北から南へ移動

気温差半端ないね笑笑