CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

お時間のある時に是非観てください

こんにちは!孝丸です

皆さんは木場代表のYouTubeは観られましたか?

https://youtube.com/channel/UCI7OX2PR2I6iS69FyYR5LJg

実は退社するまではほぼ木場代表とhiyoトレーナーで撮影した動画なんです

たくさんの方がこれを参考にやってるかと思います

が、この動画だけでは不十分でポイントがわからないようになっています

パーソナルで来られた方には理解ができるようになってるんです


これはhiyoトレーナー(椙浦日吉丸)が入社してからしばらくしてこのメゾットを立ち上げたんです

と言うよりhiyoトレーナーがいるからできたメゾットと言えるかも知れません

ここにはスタッフとしてhiyoトレーナーが掲載されています

https://sites.google.com/view/cba-football/


実はこのCBAfootball+全国ツアーが今年の7月末にやろうと言うことになり第一弾として愛知県に木場、hiyoトレーナーが来る予定だったのはご存知ですか?

思ったほど集客がなくコロナの影響もあり中止になりました

(東京ではすぐに定員に達するくらい人気です)

愛知県ではコーチ、指導者、監督がKOBAトレを知らない方が多いようです

初日が名古屋、初日夜にコーチや一般向けのセミナー、2日目に午前岡崎で午後から刈谷の予定でした

木場代表がこっちに来るのは先ず無く初愛知県になるかもと思ってましたが残念です

その後新潟での開催は実現しまして

またいつか愛知県にもお越し頂きたいと思っています


因みに

https://kobakatsumi.jp/list_s/

ここのSライセンスと美ボディにCORE SALONスタジオで僕が載っています

正真正銘のライセンス取得者です(笑)

名前は載ってませんがhiyoトレーナーもSライセンス取得者です(笑)

親子でSライセンスは全国でもうちのスタジオだけです(笑)


お時間のある時にご覧頂けたらと思います