CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

本日11月6日リーフレット設置

こんにちは!孝丸です

いよいよ本日リーフレットが仕上がります

13時に仕上がる予定ですので早ければ富士見町のSstyleに本日設置いたします

初回限定版ですのでよろしければお持ちくださいね

富士見町のSstyleは自己所有の1LDKの賃貸住宅の階段の柱のところに設置します

KOBAトレのノボリが目印になります

随時補充していきます

現在は満室のためスタジオはまだ別のところをお借りして行っています

空室がでましたらこちらで営業予定です

刈谷市は賃貸の家賃が高いのでなるべく皆様にお値打ちにトレーニングを提供したいと思っています

今は安城市に住んでいますが刈谷市でスタジオを持ちたい理由としてhiyoトレーナーも僕も刈谷市がサッカーの原点でその恩返しの意味があり

ます

ただ拠点が刈谷市であって県内、全国どこにでもトレーニングに伺います


ということでしばらくご不自由おかけしますがご理解頂きますようお願い致します