CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

若くはないですが…

こんにちは!孝丸です

先日の話し

KOBAトレの代表であるCOREトレSTUDIOの木場代表とオンライン会議してましたら

「椙浦さんはいくつになるの?」と聞かれたので

「38年生まれですよ」(昭和ですよ)

「え?若く見えますねー」

「いやいや木場さんに言われたくないですよ」(笑)

「でも椙浦さん凄いですね」

まぁ確かに無謀だったかもしれません

3月にBライセンス

4月にAライセンス

5月にテーピングトレーナー

6月にSライセンスと美Bodyライセンス

テーピング以外はKOBAトレライセンスで東京へ2日間ずつ

新幹線で東京からの電車乗継STUDIOのある亀戸

しかも全種目をやって座学からの学科試験と実技試験

しかも本業の建築の仕事やりながらの勉強

当初58歳(笑)

頭パンパン(笑)

未だに勉強中ですからね

でもお陰様で身体の仕組み筋肉、骨格たくさんの勉強になりました

やっとスタートできるかな?ってところまできました

歳を経つにつれ作業制限も厳しくなる建築業界

歳を取れば当然危険も増すわけですがその危険が無いようにトレーニングしようがきっかけで勉強始めたわけですが

いつまでも若く見えて今と変わらない仕事能力はさすがに無理でしょうかね(笑)

でも「歳だから」と逃げ言葉は吐きたくない

いつまでも向上心だけはいつも持ち続けたい

それが自分らしさですかねぇ(笑)

その気持ちを持てる自分を褒めてやりたいなぁ(笑)


#愛知体幹レーニン

#愛知KOBAトレ

#愛知県刈谷市体幹レーニン

#愛知県刈谷市バランストレーニン

#愛知県刈谷市アスリートトレーニン

#愛知県刈谷市リハビリトレーニン

#愛知県刈谷市ケガ復帰トレーニン

#ケガに強い身体作り