CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

5月の予定表

こんにちは!孝丸です

5月の予定表が配布されました

配布され一気に申し込みが殺到しました

今までに無く申し込みが多くなっています

 

GWは想定でほぼ終日OKとなってます

想定と言うのはインターハイ県予選が行なわれますが、おそらく県予選までいかないであろうと言う想定の日程です

今現在のサッカーでは地区予選1回戦を勝つのが精一杯

もし県予選に出場が決まれば変更があるかと思いますが予約優先となりますので現予定表通りで申し込みして頂けたらと思います

 

5月は比較的予約が取りやすい状況にあります

日曜につきましてはクラブトレーニングで出張等になりますので日曜以外は予約が取りやすくなってるかと思います

 

このGWは遠方からトレーニングに来てくださる方も多いかと思います

また当スタジオのトレーニング者数を先日hiyoと算出したところ120名近くになることがわかりました

もちろん1回きりの方も含めます

たくさんの方がお越しになりありがたく思います

また一方で月イチ、隔週の方が一番多く、中には10日に一度、毎週と言う方もお見えになります

よく聞かれるQ&Aとして

✦どのくらいの頻度で皆さんは来られていますか?

答えは

月イチまたは隔週が一番多いです

たくさん来たら良いと言うこともなく、2ヶ月西一度では少ないかなぁと思います

レーニング時に課題や宿題が出ます

それをどれだけ家でやってるかが一番のカギになります

隔週がベストのように思います

例えば月イチでトレーニングに来てくれて毎日家でやってる子、毎週来てくれて週イチしか家でやってない子では月イチでトレーニングに来てくれて家で毎日やってる子の方がやはりしっかりやってるなぁと感じます

そのくらい家での課題トレーニングが大切になります

効果は家でやってるかやってないか

しっかりやってる子は月イチでもグングン伸びますし、毎週来てても家でやらない子はさほど効果が見られません

隔週でしかも家でしっかりやってる子は驚くほど良くなっています

これらのことを参考に予約スパンをお考えくださいね

 

5月は比較的予約が取りやすくなっていますのでよろしくお願い致します