CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

沖縄トレーニング合宿

こんにちは!孝丸です

一昨日からhiyoが沖縄へ行っています

皆様にご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します

以前から交流のあるトレーナーさんからの依頼でちょくちょく沖縄に行ってますが年に2、3回あるようです

沖縄へクライアント様を連れトレーニング合宿をしているようです

昨年の秋にもありましたが台風接近のため中止

これで2回目となります

その沖縄トレーニング合宿へ帯同の依頼を受け昨日から3泊3日で行っております

帰宅は月曜朝イチの予定となっています

恐らく秋にもまた沖縄合宿があるかと思います

先月終わりに山梨県から始まり今月は兵庫県の出張から始まり鳥取県兵庫県、大阪宝塚、で今回沖縄と出張が多く皆様にご迷惑をお掛けしております

またリーグ、インターハイ帯同など重なりこちらでのトレーニングがなかなかできず予約もお断りが多く申し訳ありません

 

5月の予定ですがリーグ、勝てばインターハイ予選帯同が続き土曜また日曜などが予約できない場合もあるかと思います

よろしくお願い致します