CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

久しぶり

こんにちは!孝丸です

昨日は暑かっですねー

hiyoは友達と少しの合間の釣り

高校時代の同級生

三重県津市出身で現在名古屋の会社に勤務

で、釣りは碧南釣り広場

凄い人でした笑

僕は母の体調が悪く刈谷市の実家へ行き母の様子を見てきました

体調もだいぶ回復してhiyo達の様子を見てきました

人混みの中、hiyoを探しきれず素通り笑

また戻りながら探してやっと見つけたらhiyoの同級生が

「hiyoの父さん!お久しぶりです!」と笑

「hiyoの父さん全然変わってないですねー笑」だそうです笑

嫁さん連れて来てて「嫁です!」と紹介してくれました笑

しかも刈谷駅まで釣り竿持って電車で来てhiyoが駅へ迎えに行ってそのまま海釣り公園へ

いやー名古屋から釣り竿持って電車はなかなかです笑

しばらく見て帰りましたが結果はボウズ笑

まぁ楽しめればOK

久しぶりの再会

高校卒業後、これで4人目

みんな覚えてくれててありがとう!

また遊びにおいで笑