CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

選手権大会決勝

こんにちは!孝丸です

全国高校サッカー選手権大会決勝が昨日行われ優勝は岡山学芸館が優勝しました

おめでとうございます!

岡山学芸館と言えばKOBAトレを取り入れてる高校

観ててもやはり安定感があります

最近では全国的にKOBAトレを取り入れてる高校が増えてきました

愛知県でもいくつかあるようです

が、星城高校も頑張りますよー!

 

昨日は一宮からわざわざトレーニングに来てくれました

そのお父さんは金崎夢生選手が高校時代から好きでずっと金崎夢生ファンだとおっしゃってました

金崎夢生選手と言えばhiyoとのトレーニングでもSNSで公開されるほどのKOBAトレユーザー

そのお父さんは東京の本部へこの正月に体験トレーニングに行く予定だったらしくネットを見たらhiyoトレーナーが愛知県でスタジオやってることを知り「本部のトレーニングが愛知県でもできるじゃん」とこちらへ申し込みされたそうです

しかも同じチームメイトも一緒に来られて終始「うん、うん」と説明を聞き「わかりやすい」と言ってご満足頂けました

本当にありがたいと思います

今度はグループ10人くらい集めるので一宮に来て下さいと笑

いやーホント感謝です

実際尾張地区の申し込みもなくてどうやって尾張地区へ広めるか思案してたところでした

あとは知多半島蒲郡東三河

知多半島ですと先端は1時間ほどかかりますし付け根の方ですと刈谷市からは隣街

もう少し頑張らないと

因みに今来て頂いてる方は刈谷市岡崎市名古屋市大府市豊橋市(ライセンス受講者)、一宮市などです

遠方よりありがたいことです

でもどちらにしろ刈谷市拠点は愛知県の中心になるのでベストな拠点だと思います

じわじわ愛知県全域に広まりつつありますよ

本部のトレーナーだったhiyoのトレーニングが受けられるのはこのCORE SALONスタジオだけですので皆さん是非トレーニングを受けに来て下さいね