CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

愛知県拡大中

こんにちは!孝丸です

昨日のトレーニングを見学にみえた方がいます

元日本代表の茂庭照幸選手です

マルヤスFCから今季よりFC刈谷に移籍しました

本部の木場代表のところに見学したいと連絡が入り木場代表がhiyoのトレーニングを見学したら?と薦めてくださり昨日のトレーニングに見学に来られました

大変熱心な方で終始メモを取り最後に質疑され大変勉強になりました!と言って帰られました

また機会を作りFC刈谷とコラボしましょう!と言われました

ありがたく思います

また紹介頂いた木場代表に感謝です

 

また昨日はジュニアとジュニアユースを運営するのクラブチームとの契約もしました

そのチームは本部のdaiskeトレーナーと大学時代一緒にプレーした方で先日hiyoのKOBAトレの説明、金額提示により契約に至りました

 

本部の木場代表始めdaiskeトレーナーまでもが紹介頂き感謝します

 

また一昨日は一宮へセミパーソナル5名のトレーニン

そこに所属の方からはチームの試合のアップなどの打診を頂き金額提示などをしクラブで調整中

愛知県至るところにCORE SALONスタジオが広まってきました

 

ありがたく思います