CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

いよいよですよ

こんにちは!孝丸です

オープンして2ヶ月半になりましたが一宮から豊橋まで結構皆さんに知ってもらえるようになりました

また3月のイベントの影響か岐阜県滋賀県京都府まで知られるようになってきました

岐阜県滋賀県京都府は近いうちにイベントやスクール開こうと話しをしてた矢先でしたから

また3月には大阪の宝塚のイベントもほぼ定員となってきて開催決定となりました

ありがたいことです

昨日は星城高校の全体トレーニン

明日は名古屋大学サッカー部の2回目のトレーニン

最近では星城高校の監督のところへKOBAトレのことでいろんな人が聞いてきてるとのこと

しかし監督からしたら他校が強くなっては困るので聞き流してるようですが笑

さて春休みから星城高校サッカー部のピッチを上げていきますよ

全面ファンクショナルマットの出番となります

昨日もその打合せをしてきました

やっぱり本物のKOBAトレは効果ありますねー

今年から始めた星城トレーニン

かなり変わってきました

監督も選手達のトレーニングへの意識がかなり変わったと言ってます

マットの上で遊ぶだけではトレーニングと言えませんからね

全面ファンクショナルマットやりますよ

僕が高校時代にやってきたトレーニン

それで選手権ベスト4になったんですからね

いよいよ全面ファンクショナルマット集中トレーニングとなります