CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

正月休みもそろそろ終わり?

こんにちは!孝丸です

正月休みもそろそろ終わりではないでしょうか?

既に仕事が始まってる方、今日からの方、今日まで休みの方

そろそろ愛知県の道路も混み出してくるかと思います

年始早々事故ってことにならないようお気をつけ下さいね

 

さて7日、8日と愛知県の高校サッカー新人戦の観戦に行ってきました

レーニングに行っている星城高校の試合です

土曜日は仕事のため全部観ることはできませんでしたが仕事を抜け出し観てきました

hiyoは帯同と言う形でベンチ入り

導入前と比べるとアプローチされ転んでばかりだった選手達が全く転ばなくなりました

あと身のこなしが随分良くなりました

一月ほどですが相手のアプローチをすり抜けるような感じで交わしてました

かなり良くなってきてます

当たり負け、ボールの取り方などかなり進歩していました

パススピードも変化はあるもののまだ課題はありますしコントロール性もまだまだと言った感じです

で迎えた2日目(2回戦)

結果は負けました

負ける相手ではなかったんですがね

個人的には嫌いなタイプのサッカーで何か選手より僕の方が悔しい思いでした

 

そろそろ仕事始めのところがあり車も増えてくるとは思います

事故には十分気をつけて初仕事迎えて下さいね