CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

トレーニングスタジオ建設中?

こんにちは!孝丸です

愛知県豊明市にただいまトレーニングスタジオを建設中

と言ってもCORE SALON スタジオのスタジオではありませんが汗

最初の頃に自己所有のアパートがありましてその一室をスタジオに使う予定とお話しましたがそのアパートの施工をお願いした不動産仲介業(株式会社モリテック)さんがたまたま3月のイベントの協賛をお願いに行ったところ社長自ら快く引受けてくれました

ところが社長や重役、社員の方々にKOBAトレの話しやイベントの説明をしてたら凄く興味を持たれ社長から実は今、トレーニングルームを自社の所有で造ってると言われもし良かったらそこでトレーニングをやってくれないかと

しかも集客もしてくれるみたいな話しで

しかもスタジオも貸してくれるとか

え?是非!とお返事しました

今、トレーニングに入ってる星城高校から徒歩で行ける距離で今は安城市まで選手が電車を乗継来てくれてるのですが近くにできれば学校帰りに寄れるじゃんみたいな

実際星城高校の近くでレンタルスタジオを探してて豊明にはスタジオがなかったので

しかも星城高校から徒歩圏内

またまたしかもですがスタジオをこちらの意見を取り入れてくれ鏡も用意してくれるそうである程度形ができてきたら一度見に来て欲しいとのこと

イベントにはブースを出してくれるそうでそのブースは動物食を出さない大豆の食事

モリテックさんはモリキッチンと言う大豆を使ったキッチンをやってるようでその料理をブース出店してくれるそうです

大豆と言えば植物性たんぱく質

スポーツをされる方には必要不可欠な食べ物

素晴らしくないですか?

食とトレーニン

それほど最強のタッグはありません

今後はトレーニング+食と言ったものが提供できるかと思います

建設中のトレーニングルームは国道23号と伊勢湾岸自動車道豊明インターと国道1号線から近いので交通的にも最良の場所となります

安城刈谷に続き豊明も拠点として活動できるかと思います

なんか本部皆様を始め愛知県老舗のサッカーショップだったり仕事関係、hiyoの交友関係だったり人に恵まれているというか周りの方々に助けられています

一石二鳥と言うかたまたま協賛をお願いに行ったら次々いろんな話しが湧き一石四鳥くらいになりました

感謝致します!