CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

本年度契約クラブ、協力施設企業

こんにちは!孝丸です

今年も残すところあと2日ですね

皆さんはやり残したことはありますか?

僕はもう少しボールが蹴りたかったかな

昨日は仕事納め後に高校のトレーニングにhiyoトレーナーと行ってきて久しぶりにボールを蹴りました

やっぱ気持ちいい~笑

まだ少しは蹴れるので少しずつ蹴ってみようかなと思いました

 

さて本年度と言っても一月ほどですが契約分、協力関係企業、施設を紹介します


○トレーニングの部

HAPPINESS SPORTS CLUB KOTA様

私立星城高校サッカー部様

日本航空高校 石川 バスケットボール部

体幹スクールの部

HAPPINESS SPORTS CLUB KOTA様

UBクリエイティブベース様

フットサルアリーナ岡崎様

○スタジオ提供

ナルセコーポレーション様

レンタルスタジオEncourage様

ぷちま~る様

○ボランティア活動

発達障害支援施設 ぷちま~る様

スポーツショップ提供

SOCCER FOOTSAL PROSHOP サンチスタ(サントス)

Pastime Sports LENDA様

SPORTSプロショップ カムイ様

○協力企業

株式会社SUCCESO様

football gear様

○フットサル場

K&Aフットサルフィールド様

UBフットサル全施設様

フットサルアリーナ全施設様

(契約順または順序不同)

 

たくさんの関係者皆様ありがとうございます

来年もよろしくお願い致します