CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

日本航空高校石川女子バスケットボール部

こんにちは!孝丸です

やりましたねー

hiyoのInstagramには既にあがってますが日本航空高校石川女子バスケットボール部が初の北信越大会で3位になりました

3位決定戦を勝っての単独3位!

素晴らしい!

石川県の県大会では準優勝!←これも初!

石川県決勝で優勝校が2位でした!

いやー素晴らしいですねー

愛知県から能登まで通ってる甲斐がありました

愛知県で言えば東海大会のカテゴリーになるんだと思います

チューブ、ファンクショナルマットを部で購入しhiyoが行けない間はそれでトレーニン

結果が出ましたね

昨年12月からトレーニングを始めて僅か3ヶ月です

頑張りました

あと大きな大会が2つ

これはあるぞ!笑   とhiyoと話してました

初の全国出場!

期待したいですねー

僕も石川県大会決勝はYouTubeで観たんですが負けた理由が明確なのでそれをクリアしたらイケルと思います

ゲームの流れ的にはほぼ互角なのでその問題をクリアしたら可能性は大

頑張ってくださいね

と言うことで金曜夜からhiyoは能登へ行ってます

昨日トレーニングし今日夜帰宅予定ですがひょっとしたら昨日夜は祝賀会?笑

でも本当におめでとうございます!