CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

能登まで

こんにちは!孝丸です

毎月hiyoが能登にある全日空石川へトレーニングに行ってます

能登までなるべく費用を抑えるため夜行バスなど乗り換えて行ってますが、なんと12時間かかるようです

前日の23時くらいの夜行バスで全日空石川に到着が11時くらい

それからトレーニン

で一晩泊まり翌日朝8時のバス

自宅到着が20時

能登は金沢からまだ3時間くらいかかります

今年から女子バレーボール部ができるようで女子バレーボール部もトレーニング要請があったようです

そうなるとバスケットボール部、バレーボール部のトレーニングでほぼ一日トレーニン

自家用車で能登まで7時間くらい

能登は何度か行ったことありますがやっぱり遠いですね

まぁ隣は新潟県ですからね笑

観光どころじゃないです

往復で24時間ですからね

夜行バスは僕も何回か乗りましたが寝れない笑

トイレ休憩で止まったり振動やエンジンの音、乗客のガサガサ音、思うようにシートは倒せれないですしね

いやーよく毎月行ってますよ

僕なら心折れます笑

で帰って翌日にはこっちでトレーニングですからね

月曜は星城の定期蝉時雨パーソナル、火曜は星城の全体トレーニン

その間にパーソナルが入れば夜からパーソナルトレーニング

でもお陰様でほぼ毎日トレーニングが入ってますので有難いことです

そんな感じで日程的に皆様のご不便もお掛けしてますがご理解頂けたら幸いです

ぎちぎちで予定詰めてますのでなるべく早い予約など頂けたら有難いです

そろそろ孝丸トレーナーの出番かな?笑