CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

継続は力なり

こんにちは!孝丸です

今日から寒くなり、明日は愛知県は最高気温が3℃?

雪も降るんだとか

皆さんくれぐれも気をつけてくださいね

さて昨日は星城の選手のセミパーソナルの立ち会いをしました

レーニング始めて2ヶ月ですが良くなりましたね

最初に比べたらものすごい成長です

週イチの全体トレーニング+毎週交代でのセミパーソナルですが素晴らしい成長です

自主トレもしてるんでしょうね

家や学校で朝トレもしてるような感じがします

そろそろリーグも始まり4月くらいにはインターハイ予選も始まってきます

頑張って欲しいですね

まぁインターハイ予選終わってからが本番

夏にどれだけ追い込むか

それで選手権予選が変わってきます

そろそろ上げで頑張りましょう