CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

全面ファンクショナルマット

こんにちは!孝丸です

皆さん雪は大丈夫でしたか?

朝は凍結してるところもあると思いますので気をつけてくださいね

今日も雪が降るところもあるようです

くれぐれも気をつけて移動してくださいね

 

さて昨日は星城の全体トレーニン

かなり良くなりましたね

軸はまだぶれるものの下半身の安定、使い方が上手くなってきました

もう少しキレが欲しいかな

徐々にですけどね

あとそろそろ上げていく上で今やっておきたいことが一つ

(仮称)全面ファンクショナルでのトレーニン

んーやりたいけどなぁ

おそらく効果は数倍上がると思うんだけどなぁ

いろいろ問題があるから難しいかなぁ