CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

だいたいの予定(夏期)

こんにちは!孝丸です

だいたいですが6月から8月の予定が決まってきました


6月9日~能登日本航空レーニングに行ってます


6月18日定期開催のサイドバックスクール(宝塚)


7月24日~日本航空バスケ部インターハイ帯同(札幌)


7月1日星城高校サッカー部リーグ帯同


7月2日トルトゥーガサッカースクール(星城高校G)


7月8日星城高校サッカー部リーグ帯同


8月沖縄へKOBAトレのキャンプ帯同


8月幸田のハンドボールスクール(Happinessクラブ)様合宿に帯同


8月10、11日星城高校サッカー部大阪遠征帯同


8月13、14、15日星城高校サッカー部伊勢遠征帯同


8月26、27日星城高校サッカー部選手権地区予選


その他_(7月、8月)

名古屋大学定期トレーニン

日本航空バスケ、バレーボール部トレーニング(能登)


抜けているのもあるかもしれませんが僕の頭に入ってる分だけ連絡させて頂きました

その間パーソナルトレーニングとなってきます

特に8月は枠が少ないかと思いますので正式な予定表がInstagramに上がりますのでなるべく早めの予約また月数回トレーニングに来られる方は出来る限り月まとめての予約をされた方が良いかと思います

尚、春に企画しましたお値打ち価格回数券を夏期強化トレーニングとして企画しています

枠のキャパの関係で1ヶ月間内使用を2ヶ月間での使用を考えています

パーソナルトレーニング5回分をお値打ち価格で2ヶ月間内で使用となるかと思います

前回春に初めて企画しましたが人気でしたので今回も企画することにしました

空き枠の関係で一時はどうしようかと思いましたが期間を一月伸ばしての使用で行うことに決定しました

また公式LINEで連絡させて頂きますので申し込みされる方は連絡が来ましたらLINEからで結構ですので申し込み予約して頂きたいと思います

因みに春期の場合は5回券のみの販売で通常料金26500円→20000円(税込)での販売でした

今のところ同じく5回券20000円の予定ですが一月期間が伸びるので6回(金額未定)になるかもしれません

よろしくお願いします

お陰様でパーソナルトレーニングのユーザー様も増えまた夏休みにかけ新規の方も増えてくると想定されます

大変嬉しく思います

しかし結果が出てのトレーナーです

今以上気を引き締め一人一人しっかりサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します