CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

上を目指す

こんにちは!孝丸です

ふと思ったんですがイベントで当スタジオのクライアントさんに何か特別優待的なご用意をしないといけないなぁと思いました

ので次回はちょっと考えますね

例えばゲストの方の控室又は別部屋でサインや撮影とかお話しやらできる時間を設けるとかボールを一緒やに蹴れるとか

今回は共同開催のため自由がどこまでできるのかと言う制限的な縛りなどで遠慮がちにこちらがなってましたので今後はその辺も踏まえ考えてみますね

またこのイベントを通して当スタジオのクライアントさんのサッカーを初めて観ましたがみんな優しいねー

うちに来てる選手達みんな真面目で優しくて良い子ばかりなのはわかるんですがサッカーやってる時は遠慮しなくてガツガツとやってくださいね笑

自己主張、アピールはこの先大切になってきます

どんどんガツガツやってくださいね

体感の効果は出ています

体軸の安定は一際目立ってました

あとは強いハートを持ってプレーしてください

自信も時には必要です

自信過剰は必要ありません

自信の中にも謙虚であればどんどん成長しますからね

これからも頑張りましょう!

 

さて今度の日曜は名古屋大学がリーグ戦に突入します

選手のプレー、状態を見るには良い機会だと思っています

名古屋大学についてはまだ3回と言ったトレーニング回数です

ただ自主トレしてるしてないの結果はでていると思います

今後の参考になればと思います

また星城高校も4月よりリーグ、インターハイ予選と続きます

星城高校については良い状態で挑むことができそうです

あとはトレーニング、練習の成果がどれだけ出すことができるかだけだと思います

何はともあれ実力、気持ちを出しきってくれたらまずまずかと思っています