CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

CrazyCatch

こんにちは!孝丸です

今回のイベントで協賛して頂いた「footballgear」様

会社はなんと愛知県刈谷市

いろいろなサッカーのトレーニング用品を製作、販売しています

中でもCrazyGoal、CrazyCatchは海外の某有名クラブなどでも使用され今や世界各国サッカーで欠かせないアイテムとなっています

今回のイベントでも使用されました

「LISEMゴール」LISEMのロゴの入ったミニゴールもfootballgear商品で今回特別に作られたゴールです

あとシュート練習で使われた跳ね返ってくるネット

あのネットがCrazyCatchです

シュート練習はもちろんゴールキーパーの練習などにも使われています

今回特別にCORE SALONスタジオのために商品宣伝を兼ねてCrazyCatchを1基頂けることになりました

角度調整もでき様々な角度でボールが返ってきます

これを星城高校に持ち込み練習、トレーニングに使用していきたいと思います

選手の体軸のトレーニングには欠かせないアイテムとなるでしょう

体軸を意識した反応、動体視力、空中でのボールコントロール、GKトレーニングなどに使用していきます

CrazyGoalのネットはLISEMのようにチーム名、会社名のプリントをしてくれます

もし家で1基欲しいなぁという時は当スタジオに言って頂いたらご紹介させて頂きますので一声掛けてくださいね

ひょっとしたら少しくらい安くなるかもしれませんよ

またプリント代くらいサービスしてくれるかもしれません

そもそもfootballgear様との付き合いは昨年豊田の東海フットボールクラブにてLISEMのイベントをした時に今回共同開催のSUCCESOの奥野様よりご紹介頂きhiyoが営業、打ち合わせを幾度も繰返し交流できました

そんなわけで力強い協力企業様となりました

KOBAトレ本部の方にも1基頂けることになりKOBAトレ本部でも使用していくことになると思います

またYouTubeなどでもトレーニング状況が上がると思いますので是非皆さんも参考にトレーニングしてみてくださいね

KOBAトレもいろんなアイテムを使いパワーアップしています

是非プロアスリートもしているトレーニングに挑戦してみてください!


f:id:core_salon88:20230329194109j:image


f:id:core_salon88:20230329194323j:image


f:id:core_salon88:20230329194228j:image


f:id:core_salon88:20230329194550j:image