CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

追加アイテム入荷

こんにちは!孝丸です

追加アイテムが入荷しております

先ずはウォーターバッグ

ん?ウォーターバッグってあるよね?

そうです、あります笑

今までのウォーターバッグは中、高生用に用意したもの

3kg、5kgで設定したウォーターバッグです

小学生では少し重いため軽めのウォーターバッグ1.5kg用です

KOBAトレで推奨しているウォーターバッグになります

どう違うかと言いますとKOBAトレとSIXPADとのコラボ商品

SIX WEIGHTになります

ビニールが厚めで少し小さめで黒の半透明です

定価16250円(税込)

小学生のトレーニング生の能力がかなり上がってきましたのでそろそろと思い用意しました

余談ですがSIXPADの本社はご存知ですか?

株式会社MTGと言います

愛知県名古屋市が本社

しかし社長宅は愛知県大府市

今は契約が切れたクリロナ

大府市の社長宅にちょくちょく訪れてたようです笑


もう一つは秘密のアイテム

以前購入したreaction x で集中力強化を図るために用意したアイテムとなります

通常で使用するreaction xよりかなり集中力があがり反応速度が1.5倍(hiyoが使用した結果)上がりました

他のトレーニング施設やトレーニング効果を早期に出すためです

hiyoが使った感想としてはかなり集中してできるとのことです

観た感じとして反応速度がかなり早いです


ということでまだまだアイテムを追加しトレーニングの向上を考えていますので楽しみにしててくださいね