CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

KOBAトレ理解者

こんにちは!孝丸です

昨日はわざわざ豊橋から理学療法士さんがトレーニングの勉強に来られてました

hiyoのトレーニングを熱心に動画を撮りながら頑張ってましたやっていましたがしっかり難しいトレーニングも一つ一つしっかりできてました

本部に居る時にhiyoのところまで行って教えてもらおうと思ってたらしく愛知県に帰って来られたので教えてもらう機会が増え助かりますと

熱心ですしKOBAトレはスポーツ選手の復帰には素晴らしいトレーニングで少しでもたくさんのことを覚えて選手の復帰に役立てたいと言ってました

よく理解されてる方ですね

同じ愛知県でこんな理解者がいるということは嬉しい限りです

愛知県に一人でも多くのKOBAトレ理解者が増え選手が安心してプレーができることも大切な役目だと思います

これからも一人でも多くの理解者が増えてもらえるよう頑張っていきたいと思います