CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

イベントタイムスケジュール

こんにちは!孝丸です

今日hiyoから27日のイベントのタイムスケジュールをもらいスケジュールの正式決定となりました

木場代表とLISEMメンバーは前日名古屋入りとなります

朝ホテルから会場まで僕が送迎となります

残念ながらけーごさんが十字靭帯損傷でボールは蹴れませんが終始会場でコート内に入り指導はしてくれますのでご安心ください

またサイン色紙はゲスト皆さんからみんなに手渡されます

最後に集合写真となるようです

前半は木場代表によるKOBAトレ指導

後半はLISEMのサッカースクールって感じで行われます

内容はこちらの計画では決まってますが来てのお楽しみでお願いしますね

また突然の変更もあるかもしれません笑

木場代表の体感スクールは木場代表の当日のアドリブ任せとなりますのでお楽しみにしてください

なかなかない機会ですので皆さん思いっきり楽しんでくださいね

当日hiyoはもちろん行きますが僕も雑用兼サポートとして行きます

平日ということもあり集客が足りない状況ですがその分ゲストと触れ合うチャンスが増えると思います

精一杯アピールしてみてください

話しかけてくれると思いますよ

また協賛の方のブースもありますので是非お立ち寄り下さい

では当日現地でお会いしましょう!