CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ニューアイテム

こんにちは!孝丸です

先日の碧南の試合観戦

パーソナルに来てくれてるユーザーさんで当スタジオに一番通ってくれてるサッカー少年です

アップから見させてもらいアップで気がついたことがあり試合でやはり少し気になってお父さんに聞いたらやはりその部分が気になるとのこと

帰ってhiyoと話して問題の対策を考えました

いろんなケースが考えられ一つずつではありますがやってみて改善できるようなら改善しそれでも改善できない場合を考えhiyoと一つ新しいアイテムを導入してみようかということになり導入することにしました

そのアイテムはずっと考えてたもので結構金額が張るので保留にしてました

hiyoが能登全日空のトレーニングにも使ってみたいからということで購入を決めました

これでトレーニング的にもレベル向上が図れるかと思っています

それともう一つのアイテムとしてfootballgear様よりCrazyCatchを頂けるということで益々パワーアップしてトレーニング向上を提供できるかと思っています

今しばらくお待ちくださいね