CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

4月8日

こんにちは!孝丸です

4月8日hiyoのベンチ入りの日でした

僕も朝イチ碧南市へ大切な試合観戦をして向かいました

結果は1-3

負けましたが3ヶ月でよく戦えるチームになったと思います

いやーやつら星城選手は最後まで足を止めることなく戦いました

試合内容はgood

よくあそこまで戦えるようになったなぁとhiyoと話してました

強いて言えば悪コンディションのグランドに負けた感じです

星城高校は人工芝、今日のグランドは土

しかも前日の雨でぐちゃぐちゃ

しかも相手のホームG

相手はぐちゃぐちゃのグランドに慣れてましたね

また課題が増えました

でもフィジカル、スタミナ、モチベーションは負けてなかったです

まだちょっと修正したいところがあるので監督に会った時に話します

監督も悔しがっていましたが選手の方がもっと悔しかったと思います

終わってから監督からLINEでお礼と戦術について聞かれましたが長期スパンで反省点を修正していくしかないと思います

監督には言ってませんがあのグランド状況、相手からしたら僕の戦術はもっとシンプルかな

しかしあんなグランドで公式戦?

今時土グランドでやらないでしょ って感じですけどね

でも選手達はよく戦ったなぁ

課題も見えたけど選手達の可能性も見えた試合でした

終わって帰ってすぐに空手の新小3年の子の4回目のパーソナル

いやー驚きの小3でした

小3で凄い子です

おそらく近い将来全日本に出るんではないでしょうか

昨日は朝イチの試合観戦とチェック、星城のリーグ、小3空手のパーソナル

凄い可能性を感じた1日でした