CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

hiyo及び週末前後の予定

こんにちは!孝丸です

今週からのhiyoの予定が詰まってますので予定をお知らせしておきますね

木曜日(昨日)朝から全日空高校のトレーニングのため能登に行っています

今回から2つの部活をトレーニングすることになります

金曜日(14日)に午前に女子バスケットボール部レーニン

午後夕方から女子バレーボール部トレーニン

そのまま愛知に夜行バスで帰ります

土曜日(15日)の早朝に帰り朝イチでPCR検査(飛行機搭乗のため)を病院で受け10時半から新規パーソナルトレーニング

終わって星城高校のリーグのベンチ入りで小牧に向かって15時キックオフ

日曜日(16日)朝イチにセントレアから沖縄へ他のKOBAトレトレーナーから指導のお誘いを受けトレーニング合宿に帯同します

帰宅は月曜日(17日)の午後の予定となります

その後、18時30分から星城高校セミパーソナルトレーニング

火曜日(18日)は夕方から星城高校全体トレーニン

また僕は土曜日の新規パーソナルにhiyoと行きhiyoはベンチに入りますので僕が控え選手のアップサポートのためhiyoに朝から帯同します

またもや土曜日は雨予報なので控え選手の身体が濡れて冷えないように屋根のあるところでアップを行うためhiyoと二人体制で対応します

控え選手をベストの状態で送りだすためです

あと交代選手のクールダウンも僕が担当します

身体が冷えないうちにストレッチをしっかりやっておくためです

そんなわけでhiyoが昨日より動けない状況ですのでその間は僕の対応となりますが土曜日のみ二人とも対応が難しくなりますのでご了承ください

よろしくお願いします

また今後選手帯同も考えていきたいなぁと思っています

未定ですが試合などストレッチ、クールダウン、試合チェック、コンディション対応(テーピング、リカバリーなど)などを一括で帯同し対応ができたらいいかなと思います

というわけで今週は少しバタバタしていますのでご了承ください

最近本業ほったらかしの僕ですが徐々にシフトダウンして移行していく感じになりますがまだまだ本業も続けなければならないかなぁと言った感じです笑

よろしくお願いします