CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

効果は?

こんにちは!孝丸です

新規の方が増える中、最初にこのスタジオをどこで知りましたか?とお聞きします

やはりInstagramが断トツです

で、よく言われるのが「Instagramを見ながら真似してやってます!」と

で、「効果はどうですか?変わりましたか?」とお聞きします

返事は「ん~~」

ですよね?笑

Instagramを真似してやってもほとんど効果はありません

全くないわけではありませんが、ほとんど効果はありません

とお答えします

で、帰りに「なるほど」とその理由がわかり納得されて帰られます

そうなんです

真似はあくまでも真似であって効果が出ない訳はは違うところにあるわけなんです

それはスタジオに来ないとわかりません

YouTubeも同じ、オンラインもやはり本人の体のチェックが必要ですし、グッズにも秘密があり、それらをトータルしてその子に合ったトレーニングをさせて頂いてます

遠方で仕方ないのは大変よくわかります

ただこれだけは申し上げたいのがやはり来てトレーニングを受けるにはそれなりの効果があると言うことです

正確にできているか

それが大切なポイントにもなると言うことをご理解頂きたいと思います

真似ではなかなか効果は現れませんのでご注意くださいね