CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

え?

こんにちは!孝丸です

相変わらず新規のトレーニングの申し込みが入ってまして

23日は何と静岡県から来て下さいました

静岡県御前崎

当スタジオまで恐らく片道2時間半

往復5時間

僕は仕事で不在でしたがhiyoからの連絡で御前崎からわざわざ来て下さったと

当スタジオ一番の遠距離

東方面は豊橋が一番遠くしかも豊橋でも浜松寄りの豊橋でしたが御前崎はかなり遠くになりました

本当にありがとうございます!

また3ヶ月に1度くらいなら通えるとのことでした

静岡県のトレーナーさんを紹介させて頂きましたが静岡県でも磐田市

御前崎からは距離がありこちらに通うような感じです

 

実は最近オンラインでと問合せがありますがオンラインですとやはり細かな点などチェックができないためできる限り来て頂くようにはお話しさせて頂いてます

個々の特徴などやはりチェックできない部分がございます

できる限り来店をお願いしたいと思います

質を上げ、しっかりとしたトレーニングをするにはやはり来て頂いて見させてもらうのが一番だと思います

またチェックにはグッズ等を使って見させてもらってます

それにより個々に合ったトレーニングを指導する形となります

どうしても来られない場合はお近くのトレーナーさんを紹介させて頂きます

お気軽にお問合せください

 

と言うことで静岡県まで進出できました

またたくさんのサッカークラブの方までInstagramをフォローして頂けるようにもなりました

ありがとうございます!

引き続き頑張ってやっていきます

最強の質を目指してクライアント様のお力添えになれるよう頑張りたいと思います

道中、大変混みますのでお気を付けてお越しください