CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ガソリン価格

こんにちは!孝丸です

ガソリンの変動が凄いですね

まぁ今始まったことではありませんが笑

先日久しぶりに140円台で給油しました

が、すぐに10円くらい値上がり

しかし比較的、刈谷市安城市辺りは安い気がします

名古屋はやはり高い

で、隣りの岡崎市になると少し高くなります

あと半田市は何故か安いように思います

僕はいつも「出光」で給油します

なるべく安いスタンドを探して笑

出光の場合、公式アプリでクーポンを利用

それとドライブオンで出光カードと連携で請求時に2円引き

仕事でだいたい週1、2給油するのでなるべく安く入れれるように工夫はしています

例えばアプリクーポンはだいたい1スタンドで1回なので使ってしまえば違うスタンドでまたそのスタンドのクーポンと言う感じでやってます

しかし名古屋や尾張方面は高いのでなるべくこちらで給油して行くようにしています

名古屋からお越しの方はこのようにこちらで利用した方がお得かと思います

高速でお越しの方もお見えになるかと思いますので少しでもお得になるよう利用して頂けたらと思います

 

今日は少しお得情報でした!