CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

サッカー観戦②

こんにちは!孝丸です

暇なのでサッカー観戦ばかりしてます笑

今回は刈谷市

ちょっと観たい試合があり観てきました

ただ本命の試合ではなく、その後に行なわれた試合が面白い

多分、女子

男子の中に女子が一人入って試合してました

聞いたこともないチーム

多分僕の勉強不足 笑

で、何が面白いかと言うとその女子の子が上手すぎる

ボールの触り方が半端ない

来たボールを殺してないんです

柔らかく自然にコントロールして、しかも相手が取りに来てるのをわかってるかのようにいなしてるんです

しかも周りを見てないように見えるんですが周りがしっかり見えてて味方にしっかりパスが通るんです

凄いとしか言いようがない

あんな選手見たのは初めて?かもしれません

体はちっちゃいんです

140あるかないかくらい

あのコントロールはむちゃくちゃボールを触らないと身に付かないと思います

と言うか半端ない

大きな相手でも慌てず、焦らず、いなしてるんです

で、平然としてるんです

恐ろしく上手い子が居るもんです

凄い!

たまにはサッカー観戦してみるもんですね

勉強になりました!

変態は想定外のことをしますが、それとは違い天才でしょうね

まだまだ世の中には凄い選手がたくさんいるなぁと思いました