CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ありがとうございます

こんにちは!孝丸です

最近、新規の方がたくさん来て頂きありがとうございます

昨日は春日井市から来て頂きました

ナビ通りに来ましたと言ってましたがやはりナビですとかなり時間がかかりますね

20分ほど遅れて到着されました

レンタルスタジオで時間から時間までの使用しかできずとんぼ返り状態になってしまい申し訳ありませんでした

急遽、KOBAトレの説明はトレーニングをしながらの説明と保護者の方は僕から説明させて頂き慌ただしくなってしまいすみませんでした

新規につきましては選手のトレーニングはhiyoが集中して行い、僕は主に保護者の方に細かなチェックポイントやKOBAトレ、体幹の必要性などをお話しサポートしています

 

春日井市からですとおそらく夕方の時間で1時間半は優にかかるかと思います

当スタジオに来られる方は遠くから来て頂いている方も多く名古屋市内はもちろん春日井や尾張旭などこちらにお越しになるには少々交通が不便な地区から足を運んで頂いています

またスタジオ付近、幹線道路の渋滞が多い場所を抜け時間によっては大変混みます

現在は出張トレーニングもチームトレーニング以外は行っていません

県外については交通費、数名のまとまった人数が集まる場合のみとなっています

ご来館される場合は時間にゆとりを持って来て頂きますようお願い致します

 

春日井の少年は小学2年生のサッカークラブ所属

グランパスが家族で好きで金崎夢生選手が在籍中にInstagramでKOBAトレを知り当スタジオへ来たということでした

ありがとうございます

 

というわけで愛知県各地からお越し頂いています

安城市は愛知の地形からちょうど中心くらいに位置します

だいたい東も西も端まで1時間半くらいは高速を利用してかかる距離です

但し道路状況により大幅に時間も変わります

伊勢湾岸自動車道名古屋高速大高インター国道23号線国道1号線、23号知立バイパスなどが集中しそれらを経由してスタジオに来ることになります

豊明市刈谷市が特に集中しますので気を付けてお越しくださいね

 

まだまだ続く新規申込み

慣れない場所への移動となります

十分注意してお越しくださるようお願い致します