CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

最近の傾向

こんにちは!孝丸です

最近は新規の方が多く来てくださいます

昨日も1名

今日は2名

先週も2名

来月1名

と言う感じです

で、傾向として本部のYouTube(hiyo出演)を観て

安城にいるの?」と言う感じで来てくださってます

本部のYouTubeは「ヒヨです」と紹介されているだけです

おそらくYouTube→ヒヨ→cba_hiyo→CORE SALON スタジオ→安城みたいな感じで探されてるようです

で、帰り際に写真を撮って帰られます

ある方は家で留守番していたお母さんがわざわざお礼まで公式LINEで送ってくれました

ほんとありがたいです

YouTubeではわからないところを熱心に聞いてしっかり覚えていっていただきました

また昨日の方は踵がシーバー病で整体の先生から腹圧やお尻やバランスと言ったところを指摘されKOBAトレに行き着きYouTubeを観てhiyoを訪ねて来られました

レーニング方法など整体では教えてくれなくてどうして良いかわからなく、昨日のトレーニングでどうしてシーバー病になったか理解できましたと言っていました

これこそが本来のKOBAトレ

少しずつですが家とこちらで治していきたいと思います

 

そんなわけでYouTubeを観て頂いてる方が来て頂いているケースが増えてきています

よく探して来て頂いてありがとうございます

また新規の方も今までとは違う新しいケースでお越し頂いています

これから冬休みにかけまた増えるように思います

年末年始は帯同以外は休まず営業します

お時間のある方はお越しくださいね