CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

新人戦

こんにちは!孝丸です

各地、各カテゴリーで新人戦が始まっています

日本航空石川バスケットボール部も新人戦が始まり七尾大会予選で第3位となりました

おめでとうございます!

また名古屋大学サッカー部も新人戦が始まりました

初戦は四日市大学

結果は1-3で負けてしまいました

大学の新人戦はノックアウトではなくリーグ

頑張って欲しいですね

で、星城高校サッカー部は初戦が1月8日

1回戦は7日からですがシード枠に入り2回戦からのスタートです

対戦相手は中村高校

もし中村高校に勝てばブロック決勝に進むことができます

新チーム初の公式戦となります

そろそろ気持ちを切り替えて頑張っていきましょう

この新人戦が基準となります

この新人戦の戦い次第で選手の修正、強化を図ります

ですから大切な試合ですので全力で戦って欲しいと思います

結果ではなく基準としてどんなチーム、方向性を観ていきたい試合と考えています

全力で戦える準備だけはしましょう

 

と言うことでここからチームの基準、出発です

各学校共、気合い入れて頑張りましょう!