CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

5月の状況最新版

こんにちは!孝丸です

5月の予定表が再配布されたかと思います

5月は火曜日の夕方の予約が可能となりました

毎週の星城高校の全体トレーニングが一時中止となりましたので火曜日夕方が予約可能ですのでよろしくお願いします

 

5月はまだまだ予約が取りやすい状況となっています

おそらく前日予約も可能かと思います

急な練習のお休みなどにご利用頂けたらと思います

 

スタジオの中は日に日に蒸し暑くなってきました

エアコンも日により稼働させています

快適な室温でトレーニングできますのでよろしくお願いします

また水分だけは忘れずにお持ちください

それに加え、トレーニング用品の除菌、空気清浄機も行い稼働しています

また体調の悪い方はキャンセルして頂けますのでご連絡頂けたらと思います

 

新学期、新入学も落ちつき新しい環境にも慣れた頃かと思います

夏に向けて筋肉を使えるようにし、強い体を手に入れましょう!