CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

3月の予定表

こんにちは!孝丸です

公式LINEで3月の予定表が配信されましたね

4月から高校サッカーのリーグが始まります

4月はまた毎週帯同になるかと思いますので皆様にご不便お掛けするかと思いますのでご理解願います

で、3月予定表ですが皆さんお気付きになりましたでしょうか?

3月20日の水曜日が終日◯になっています

3月20日より水曜日が解禁になります

と言うのも毎週水曜日が幸田でスクールをしていましてスクール終了後の20時以後の受付で行っていました

その幸田スクールを閉校することになり水曜日が終日◯になりました

水曜日にオフ日の方にはご不便お掛けしましたが水曜日の予約を受付できるようになりましたのでよろしくお願い致します

 

また3月は春休みと言うこともあり星城高校の遠征の帯同とか、日本航空石川のトレーニングの再開もあり別の意味でご不便お掛けしますがよろしくお願い致します

 

4月からはいよいよ新入学、新学年となります

カテゴリーが変わればレベルも変わります

それに伴いトレーニングメニュー等レベルを上げフィジカルのパワーアップをする時期でもあります

となると春休みがチャンスかもしれませんね

と言うことで春休みの申し込みが入りだしてきています

今年は新規の方がかなり増えいつもより春休みは混み合うように思います

枠が埋まらないうちにお申し込みしてくださいね