CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

再び電位治療器

こんにちは!孝丸です

一昨日は凄い雨でしたね

かなり久しぶりの大雨

たまには良いかな

しかしこの暖かさと雨で野菜の成長が早く安くなってるようです

野菜もたまには安くなってくれないとね

ガソリンは年内に200円/Lくらいになるらしいですよ

野菜が安いうちに野菜をしっかり食べましょう!笑

 

で、一昨日は雨で仕事ができず電位治療器やってきました

いやーやはり気持ち良い

秒で爆睡

話しによると電位治療器は同じ波長だと体が慣れてしまって効きめがないのだとか

なので波長が3種類あるようです

間隔を置いてやれば良いらしいのですが毎日やる人は波長を変えた方が良いんだとか

正直、大して疲れてないと思って行ったんですが爆睡してましたね笑

しかし電位治療器は気持ち良いです

体がリセットすると言うか軽くなります

僕の馬鹿な頭も良くなった感じがします笑

 

 

しかし今週は天気があまりよくなさそうです

しっかり体のメンテナンスをして良い仕事と怪我しないようにしたいと思います