CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

電位治療器

こんにちは!孝丸です

少々疲れが溜まり電位治療器を30分やってきました

暮にクジで電気治療器のサービス券が当たりまして少し時間が空いたのでやってきました

先ず足のマッサージ機3台をやり電位治療器

電位治療器とは

大地から電気的に絶縁した人体に直流あるいは交流の電位を加え、頭痛・肩こり・不眠症および慢性便秘の緩解を目的に、治療を行う一般家庭用の医療機器です。電気を使用しますが、ピリピリするような刺激はほとんどなく、お子様からお年寄りまで使用いただくことができます。

と言うもの

電圧は最高の9000V

絶縁シートで治療している本人には影響ありませんが本人以外の人が治療している人に触れると電気が流れ感電します

家事や仕事の疲れ、生活リズムの乱れから起こるカラダの不調に效果があります

電通シートの上に絶縁シートを被せその上に寝るだけ

部分效果と全身效果と選択できます

 

で、恐る恐るやってみると···

記憶が無くなりました笑

スイッチが入ると一瞬で爆睡

全く記憶がなく終わっのも知らなく「椙浦さん、そろそろ起きてください」と店の方が笑

「え?終わったの?記憶ないんですけど」

気持ち良いんですが体がスッキリします

体はもちろん頭の中も、目の疲れも、しかもトイレに行きたくなるし笑

これ本当に凄いです

購入もできるようですが56万円!

いやここにやりにきますと言って帰ってきました笑

酸素カプセルもありますが酸素カプセルは僕はあまり実感がなく気管支が詰まるので2度やりましたがそれ以来やってません

で、光の治療器は僕も持っているのでそれと比べても電位治療器はかなり效果があります

通常30分で1100円

一瞬で記憶が無くなったのはこれが始めて笑

恐るべし電位治療器

皆さんも一度体のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか?

連日の試合や練習、トレーニングの疲労を取ってくれると思いますよ