CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

年末年始トレーニング状況

こんにちは!孝丸です

今年も残り4日となりました

僕は今日が仕事納めとなります

が、個人的にはこの年末年始29日~3日までが超忙しい日です

で、バタバタしてる間に正月休みが終わってしまうという感じです

一日くらい釣りに行きたいなぁと思いながらも行けず笑

今年はトレーニングで追われそうです

しかし楽しくやってるので充実してます

皆様のおかげです

ありがとうございます!

 

ということで年末年始のトレーニング状況です

29日…7トレ

30日…休み

31日…4トレ

1日…休み

2日…休み

3日…4トレ

とります

僕は年末年始はバタバタしていますのでなるべく手が空き次第合流します

よろしくお願い致します

 

この冬も夏に続き試合、遠征、合宿などの帯同でご迷惑お掛けしています

レーニングの質に拘りやっていきますのでよろしくお願い致します

今年残り頑張ってトレーニングしましょう!