CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

冬休み予約状況

こんにちは!孝丸です

学生さんは先週休みに入り、お仕事の方は昨日もしくは今日から休みの方もみえるかと思います

僕たち職人からしたらやっと道路が空いて渋滞がなくなるなぁとほっとします

愛知県は10月終わりくらいからどこも渋滞

しかも事故多発で余計渋滞

これでかなり渋滞も緩和され年越えると「え?」あれだけ渋滞してた車はどこに?という感じです

年末年始で慣れない運転でまた事故が増えます

皆さん気をつけて下さいね

 

さて冬休みの予約状況ですが週に2~3件の予約が入ってきています

ありがとうございます!

またみんなが休みモードでもトレーニングに励む気持ちが凄いと思います

hiyoトレーナーも先週辺りからフル稼働でトレーニングや打合せなどに回っています

早めの予約を頂けたら対応可能です

東京本部在籍の頃はhiyoトレーナーだけで2ヶ月、3ヶ月待ちの方もいたようです

 

オープン1ヶ月、パーソナルトレーニングも増え、学校、スポーツクラブ、フットサルスクールなども増えてきています

ありがとうございます!

まだまだキャパはありますので引き続き予約をお願いします

キャパオーバーになりましたら僕がトレーニングさせて頂きます笑