CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

年末年始の営業について

こんにちは!孝丸です

いやーもう1年も終わりに近いてきましたねー

今年は皆さんどんな年でしたか?

うちはバタバタでした

3月からKOBAトレのライセンスやらテーピングのライセンスやら、またhiyoトレーナーが8月いっぱいで帰省、11月前からスタジオの調整や仮オープンとバタバタして終わりました笑


さて年末年始の営業についてですが安城のレンタルスタジオが正月休みに入りますので年内は30日まで、年始は5日~営業となりますが一部西尾市のレンタルルームはその期間でも使用可能ですのでそのスタジオのみになりますがトレーニングの受付はしたいと思います

ただ12月30日、1月1日は私用によりお休みさせて頂きます

 

残り僅かな2022

ワールドカップがあったりで熱くなった年でもあるかと思いますが事故、怪我、体調には十分気をつけてお過ごし下さいね


SNS、ブログは休みなく動きますよ!笑