CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ヒートジャケット

こんにちは!孝丸です

 

ワールドカップも決勝は凄い試合になりましたね

僕の開幕当初の予想はフランスが優勝でしたがアルゼンチンがPK戦の末優勝しましたね

そして前日の3位決定戦はクロアチアがモロッコを破り3位になりましたね

ワールドカップらしい素晴らしい試合でした

日本もよく健闘しました

お疲れ様でした!

 

それにしても寒いですねー

愛知県は昨日が最高気温6℃、今日は最高気温が7℃…

外の仕事は辛いです

と言うことで昨日のイベントにヒートジャケットを着て行きました

ヒートジャケットは最近釣り師の間でも暖かいと評判のやつです

服の裏地はアルミ加工がしてあり中綿に熱線が背中や方や前側にも付いてましてモバイルバッテリーで暖めるやつ

温度は3段階で前側と後ろ側と分けて暖めることができます

昨日の気温6℃でも弱で十分暖かい!

強で40℃になるようです

凄いアイテムでしょ?

バッテリーが少し重いのが気になりますが寒さには変えられません

暑さには若干強いんですが寒さには弱いので助かります