CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

トレーニングシャツ制作中

こんにちは!孝丸です

なんか暖かいですね

季節間違えそうですね

体調管理が大変です

これだけ気温の変動があればコロナ感染者もふえますね

くれぐれも気をつけて下さいね

 

さてこの度、トレーニングシャツを作りました

刈谷市のLENDA様の協力により制作しました

黒の長袖のプラシャツになります

胸にはロゴマーク、腕にはCORE SALONスタジオと書かれています

また胸にはMYBOR

背面の裾にはLENDA様のロゴ入りとなっています

完全オーダーなので時間はかかりますがトレーニングで着用しますのでもうしばらくお待ち下さい
f:id:core_salon88:20230115205532j:image

画像ではロゴマークが右胸ですが実際は左胸に入れます

COREが白、SALONとスタジオがグレーです

腕の文字は白です

KOBAトレのトレーニングシャツが半袖ですので重ね着して腕の文字が見えるということです

また近々今のKOBAトレシャツもスポンサーが決まったようで新しくなると思います