CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

驚きの連続

こんにちは!孝丸です

夜業も無事終わり今日は霊柩車も来ませんでした

外と中の気温差が激しいこと

外に出たらあまりの寒さにびっくりしました

外は真冬ですねー

夜中のお仕事の方はほんとご苦労様です

 

昨日はもう一つ驚いたことがありまして

一昨日東京の本部に行った話しをしたと思いますが名古屋の名物の手風琴のしらべとゆかりをお土産で買って行ったんですがそのお礼の電話を木場克己代表から頂きまして

電話は登録してて名前が出た時に何かあったのかなぁとびっくりして出たらお礼の電話をわざわざ頂きましてほんと大したものではなくお礼言われる物でもなく申し訳なく思いましてこちらが返って気を使わせてしまった気になりました

いきなり行った僕の方が悪いわけであのスタジオの空気を味わいたかっただけなんですけどね

それだけでもう十分でお礼のお電話までいただいてすみません

しかしほんと木場代表はわざわざ電話くれるなんて素晴らしい方です

hiyoにはLINEで電話もらったよと伝えましたが

親子共々お世話になってるのに

ありがとうございます!

 

まだまだ寒い日があるかと思いますが風邪をひかないように気を付けてくださいね